お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-04-16

「走る」Tシャツバトン~ 国内編18 in佐倉

「走る」Tシャツバトンとは、
北海道から「走る」Tシャツをリレーのバトンのようにつなぎ
沖縄まで辿り着くことができるか!?
という面白企画です。

東京までやってきた「走る」Tシャツくんは“銀座さん”に渡り、楽しく旅しているようです。
以下、銀座さんからのお便りです。

名誉あるバトンと受けました銀座です。
走るって力強い意味を持ったバトンなのに
平日の昼間の居酒屋で酎ハイ片手に受け渡しをお許しください。(笑)
(その時の様子 → http://hashirudays.blogspot.com/2010/03/17.html )
これじゃまずいと思いまして走るTシャツと一緒に大会参加してきました。

『第29回佐倉朝日健康マラソン』
桜にはまだ早かったです。そして自分の記録も桜は咲きませんでした。
とても寒くて向かい風がキツイ。
そんな中ベストを出す仲間もいるし、自分は弱いと感じた今日この頃です。

でもアフターは桜が咲いてなくても楽しい楽しいお話で帰る時間も忘れてしまうほどです。

これで銀座の2009年度の大会は終わりです。
4月は当然お花見ランですな^^

+

銀座さんお便りありがとうございます。
掲載遅れてごめんなさいです。
続いてお花見ランへ!

0 件のコメント: