お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-03-26

「走る」Tシャツバトン~ 国内編17 居酒屋で

「走る」Tシャツバトンとは、
北海道から「走る」Tシャツをリレーのバトンのようにつなぎ沖縄まで辿り着くことができるか!?という面白企画です。
東京までやってきた「走る」Tシャツくんは“がんばじゅんさん”から“銀座さん”に渡りました。

+

『走る』Tシャツが私の元に3ヶ月。。。
やっとバトンすることが出来ました!
ジョグノ&ラン仲間で東京在住の銀座さんです。
ほんとは一緒に走ってバトンしたかったのですが…、
私が臀部痛&坐骨神経痛のため未だに走れず
走ってのバトンは断念しました(泣
ということで、銀座さんと23日(火)の午前11時半に
上野で待ち合わせをし居酒屋へ直行!(笑

土地柄なのか昼からやってる居酒屋の多いこと!
明らかにサラリーマンだろうという人たちの姿を
あちこちの店で見かけます。
仕事は??? と、私が心配しても仕方ないか…。
来る前に10キロのジョギングをしてきたという銀座さんは、
ほんと美味しそうに飲んでいました!
私も早く走れるようになって美味しくビールが飲みたいです。

東京でも桜が開花しました。
『走る』Tシャツを花見に連れて行ってくれるかも~♪

+

午前11時半に居酒屋へ直行!?
なんて羨ましいことしているのでしょう。
「走る」Tシャツくんは居酒屋デビューまでしちゃって…(しかも昼間!)

銀座さん、是非花見に連れてってあげてください。



「走る」Tシャツバトンについて → http://runbeing.blog57.fc2.com/blog-entry-57.html
スタートの北海道編 → http://hashirudays.blogspot.com/2009/09/blog-post_02.html

1 件のコメント:

銀座 さんのコメント...

呑んべ~~な銀座です。
しっかりタスキじゃなくTシャツを受け取りました。週末は皇居でお花見ランの予定です。あくまでも予定です。期待してください。そのまま西の方にバトンを送るか^^?