お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-07-29

日焼け、絶対ダメ

初めまして、希と言います。走る.jpのスタッフの一人です。以後たまに記事を書かせていただくことになりますのでよろしくお願いします。


このブログを読んでいるみなさまはもう走るTを持っているのでしょうか。走るTを手に入れたら文字通り着て走ったり、着て踊ってみたり、着なくても飾ってみたりと色々な形で走るTを可愛がっていただけると嬉しいです。ちなみに僕は着て走っています。


今は夏真っ盛りで走るのも結構辛いですが、暑いなか走るのも一興ですので、是非夏季限定走るTと一緒に走ってみるといいですよ。汗をかいた後のシャワーはかなり気持ちいいです。もちろん、脱水症状や熱中症には気をつけてください。


また、脱水症状や熱中症もさることながら、夏は日焼けも予想以上に厄介です。先日トライアスロンの大会に出てきたのですが、日焼け止めをあまり塗らずにレースをしたために火傷レベルの日焼けをしてしまいました。(ちなみにレース時は晴天で気温33℃、水温29℃でした)実はこの記事を書いている今も衣服が肌をすれると痛いという有様です。女性はともかく男性の方だとせっかく外で運動するのだから焼きたいと思う方もいるのでしょうが(僕だけかも)、やっぱり日焼け止めはしっかり塗ってから運動するべきだと実感しました。



日焼け、絶対ダメ。

0 件のコメント: