お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-07-30

届いた~!着れた~!

本日、新バージョンゲッツです!
黒いのと黄色いの。
サイズはJM=一番ちっこいサイズです。

黄色いのは、友達に赤ちゃんが生まれまして、
お名前が『大智』君やから、
その子にプレゼントする予定で購入。


そして・・・
もうひとつのJMグレー走るTシャツは



私が着ます!!!!!


(・・・私、普通に大人ですが何か?)

ということで、ジャン!
(画像を見てください。)


着れた~!
ハッピィ~!
破れてないよ。
踊るにはだぼつかず、着易く最適です。
てか、かっこいいし、かわいい!
嬉しいなあ、にやにや。

これ着て、舞台へむけて練習します。
次回は走るTシャツ着て踊ってる姿UPしますね~。
以上、ちゅん1号(コントラステダンサー)でした。

0 件のコメント: