お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-07-26

走るdays、オープンします


いつも走る.jpを覗いていただいてありがとうございます。

走る.jpの運営ノートであるスタッフブログとはまた別にここでは楽しいことをみつけたりぼんやりと呟いてみたりしたいと思っています。
走る.jpと関わっているひとってどんなひとたちで、実際どんなことを考えているんだろう?ということを知っていただけたら…なにより、シンプルにこのブログを楽しんでいただけたら嬉しいです。

走るTシャツとあわせて応援・ご参加ください!

0 件のコメント: