お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-07-31

梨が好き


私は梨が好き。
なにを唐突に!と思われるでしょうけど
誰に何を言われようと梨が好き。
(どうしてこんなに意気っているのかは不明)

瑞々しさと甘さのバランス。
冷えた梨があればどんなにご機嫌斜めでもにこやかになる私。
梨は世界平和にさえ貢献します!
(だから、どうしてこんなに意気っているのかは不明)


昨年10月の諏訪湖マラソンに出場した時のことです。
残り2km付近でタッパーに梨を大量に入れた方が沿道にいました
「梨よ~。最後まであとちょっとだから、梨でも食べて頑張って~~♪」

天使に見えました。
お歳はかなりいかれた方でしたが、天使かと思いました。
いや、天使でした!天使に違いない!!
どうしてこんなに意気っているのかは不明)

人生でこんなに美味しい梨を食べたのは初めてと思うくらい染み渡りました。
マラソン大会で残り2km。
乾ききった心と身体をひんやりした梨の瑞々しさと甘さが癒してくれました。



走らない人へ。
近くでマラソン大会があって、観戦しに行こうかなぁ~なんて思った時は迷わず冷えた梨を持参してください。


8/30 北海道マラソン。
おそらく黄色の「走る」Tシャツを着た男が走っていることでしょう。

あ、まるで催促しているみたいじゃないですか!
8/30 北海道マラソンに梨を持って応援するから!なんていいですから~



私は梨が好き。

0 件のコメント: