お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-01-05

HPも模様替えしました



各ページの写真を一新しました。
ぜひ足を運んでください。
http://hashiru.jp
+
すっきりと晴れたある秋の日、野川沿いを歩きました。
野川公園の川沿いは走るのにとても気持ちがいい、穏やかな緑に包まれています。
コンクリートで覆われていない、土と草がなだらかにそのまま水辺に下りている、東京では少ない川のかたち。
水に惹かれるのはからだの中の水が呼ぶからだろうか?
美しいものはその大半が何かに映ったものだとつい最近読んだ雑誌に書いてあってほう、と思ったのだけれど、求めているのはそういうことなんだろうか?
わからない。
野川公園の植物たちはとてものびのびしていました。
鳥たちのサンクチュアリのような一角があってそこはひとが一切立ち入れないようになっているのですが、その縁の水溜まりの多い林からしばらくさえずりを聴いていました。
土を鷲づかみにしているような根も、あたまの後ろまで金色に染め抜くような夕陽もカメラにはとてもおさめきれませんでしたが、わたしが見たことのほんのひと握りでもそこに残っていればと願っています。

http://hashiru.jp/

0 件のコメント: