お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-02-01

ランナーから見たマラソン大会




東京マラソンに応援に行かれた方はいますか? 

東京マラソンじゃなくてもマラソン大会で沿道に行ったことはありますでしょうか? 

東京マラソンであれ、箱根駅伝であれ、走る側より沿道の人の方がはるかに数は多く 
多くの人々が体験的に捉えているマラソン大会は沿道側の視点かもしれません。 

もちろん日本だけじゃなく世界中でマラソン大会は開かれています。 
そんな世界中で行われているマラソン大会をランナーの目線で捉えた写真展が 
2/3(水)から銀座で開催されます。 

共同通信の記者であり、ランナーでもあり、 
最近親しくさせてもらっている辰巳郁雄さんが撮りためた写真たちです。 
その一部を見せて頂き、こうしてお知らせする役を頂きましたのでお知らせです。 

-------------------------------------------------------------------------------------

「走った!撮った!世界のマラソン」
http://marathoncameraman.web.fc2.com/
東京・銀座リコーフォトギャラリー RING CUBE 
2010年2月3日〜14日 
11:00〜20:00(最終日は17時まで、9日は休み) 
入場無料 





-------------------------------------------------------------------------------------


走る人も走らない人も 
ランナーから見たマラソン大会の様子を見てみてください。 
ランナー目線の写真展という試みは珍しいですから。 

※写真は辰巳さんから許可を頂いて載せています 

0 件のコメント: