お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-02-22

アジア屋台での繋がり、それから東京マラソンに走る.jp


先日、走るTシャツを通して繋がった方とお逢いする機会がありました。
メールマガジン(Tシャツを購入してくださった方に配信しています)を読んで写真展に来てくださったIさんとお嬢さん、それからTシャツをたくさんの方にひろめて下さっているFさん。

踊るひとたちもバイタリティー溢れて元気だけれど、いやー、走るかたたちって本当にエネルギーがあるなあ、というのがなんだか嬉しい発見でした。
なんだかこう、ちょっとすかーんと抜けているような。

からだを動かすことって不思議で、それだけでなにかを健全にととのえる作用があるような気がします。
呼吸の仕方がうまくなるからだろうか。
肉体を把握しているという自信が、ゆらゆらするこころをつかまえていてくれるからだろうか。
単純に汗をかいて疲れてぐっすり眠るのが良い、というのもあるかもしれないけれど(←わたし)。
もちろんひとくくりにはできないのですが、多くのからだを動かすひとを見てきて、からだを動かし始めたひとの変化を見てきて、そんなふうに感じます。

+

28日東京マラソン。
私も40キロ地点で応援します。
カメラを持って、たくさんランナーを撮ろう。
楽しみ。
東京マラソンを走る方、是非「走るTシャツ」を着て40キロ地点でわたしに見つかってください。
走るTシャツを着ていない方ももちろん、私たちに気付いたら声をかけてくださいね。

それから、走らない方ももしよかったら私たちと一緒に応援しませんか?
ものっすごい分かりやすいのぼりを立てているので近寄ってきてお気軽に声をかけてください。

楽しみ。
走るお祭り。

0 件のコメント: