お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-02-26

東京マラソンで僕たちができること

いよいよ28日は東京マラソン2010です。
僕たち「走る.jp」のスタッフの中で走る人はゼロ。w
これを書いている私は過去4大会全て落選していて
一体全体どうやったら当選するのやら??


そんな「走る.jp」は

今年の東京マラソンで3つのことをします! 
◆沿道で応援します! 
◆ラジオに出ます!! 
◆公式イベントに出ます!!!
(しかも生中継します!) 

約40km地点で「走る」のぼりを掲げてランナーを応援! 
大会最後の公式給水所(40km)の直後あたりに陣取って

ランナーの最後の力を振り絞ってもらおうと応援します! 
ランナーの方はこの「走るのぼり」を見つけてハイタッチをしましょう!





応援したいと思っている人はここ付近に来てくれたら合流できます。
一緒にいかがですか?ドタ参OKです!

家でゴロゴロ派の人は
「走る」のぼりが映るかTVをチェックしてくれませんか? 

+

◆KBS京都ラジオ「Let’s Run!」(15:10〜15:20)生中継! 
このコーナーでパーソナリティをされてる若林順子さんが
現地から京都に向かって生中継する企画があり 
沿道で応援する人にインタビューするという形で
「走る.jp」が出ることになりました。 

KBS京都ラジオ聞ける人いませんか? 
いたら、録音して欲しいんだよなぁ 


+

◆東京マラソン公式イベントに参加決定! 
「東京マラソンで間寛平さんを応援しよう!」ゴスペルスクエア with 走る.jp 

そして締めは
東京大マラソン祭り2010メインイベント会場
(有明イーストプロムナード)
で開催される東京マラソン公式イベント(15:50〜)でゴスペル隊と一緒に
ジャンボ「走る」Tシャツが出演することになりました!
(しかも昨日決定) 

そのゴスペル隊の名は「ゴスペルスクエア」
なぜこのゴスペル隊と一緒に出ることになったかと言うと


全て寛平ちゃんつながりなんです!


+


2年前の12月28日 「走る.jp」は
「世界のどこかで着て走って欲しい!」と エールの気持ちを込めて
寛平ちゃんに「走る」Tシャツを直接プレゼントしたことがありました。 

昨年の夏。 
ゴスペルスクエアのリーダー・ナナさんが 
大西洋上で寛平ちゃんが口ずさんだ歌「エオラスの詩」を形にして
プレゼントしたことがありました。 

+

そんな二つがどうして交わったのか?は、この際置いといて (笑)
「東京マラソンで間寛平さんを応援しよう!」を合言葉に 
15:50〜東京マラソンメインステージにて「エオラスの詩」を一緒に歌います

以下、ゴスペルスクエアのリーダー・ナナさんからのコメント 
「当日、もし「走る」Tシャツを着ている方がたくさんいらっしゃるなら、
ぜひその方々も一緒に歌に混じってほしいですね♪
大勢で歌っている映像を、届けたいです!」 

そしてこの模様はUstream(走る.jpアカウント)にて 
インターネット生中継もします!(協力:美味しい社会貢献) 
走る.jpアカウントはここ → http://www.ustream.tv/channel/hashirujp
iPhoneからの生中継ですので画像の乱れ、音質の不備などありますが 
世界同時配信ですので、もしかしたら寛平ちゃんがイランで生観戦するかも!  


+

大西洋上で寛平ちゃんが口ずさんだ「エオラスの詩」





ナナさん始めゴスペルスクエアの皆さん達が
寛平ちゃんプレゼントした「エオラスの詩」


走る人も、走らない人も、
沿道で応援する人も、ボランティアの人も
家でゴロゴロしている人も
今年の東京マラソンを楽しみましょう!



created by 走る.jp

0 件のコメント: