お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-02-02

がんばじゅんさんよりお便り:「走る」Tシャツバトン~国内編15

ふうさんから雷門前でがんばじゅんさんに渡され
東京に辿り着いた「走る」Tシャツくんのその後様子です。
がんばじゅんさんからお便り頂きました。
(前回はこちら → クリック

+


昨年12月20日にふうさんより『走る』Tシャツ君を託されたがんばじゅんです。
1ヶ月以上経ってしまいましたが、『走る』Tシャツ君は未だに私の手元にあります(滝汗

元旦にフルマラソンを走り、その時に次に託そうと思ってる方に話をし了承を得ました。
次回一緒に走ったときに渡す予定でいるのですが...、
フルの疲れ&階段を踏み外しずり落ちたダメージで
腰が痛くなってしまい現在も走れない状態でいます(泣 

腰痛がいつ治るかわからない状態ですが、
ただ手渡すだけじゃなく一緒に走って渡したいと思ってるので、
今しばらく私の手もとに置いておくことをお許しください~! 


写真は...、
現在私の住む墨田区に634Mの東京スカイツリーを建設中です。
朝にTシャツ君をもってウォーキングに出かけ、
スカイツリーをバックに写真を撮ったのですが...、
逆光でよく写っていませんでした(泣 
しかもタワーの左に見える煙は
死者こそ出なかったものの6軒もの家を焼いた火事の煙です(滝汗


タワーがはっきり写ってる写真はわが家の前から撮ったものです。
現在281M!

「走る」Tシャツバトンについて → http://runbeing.blog57.fc2.com/blog-entry-57.html
スタートの北海道編 → http://hashirudays.blogspot.com/2009/09/blog-post_02.html

0 件のコメント: