お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-02-12

お便り届きました

ひとつのことは必ずなにかに繋がったり、響いたりする。
思わぬこと方向からかえってきてこころをいためることもあれば、リズムを高めあってより大きな花をひらいたりする。
縁って、もしかしていままでわたしが考えていたよりももっと、波のようなものに近いのかもしれないなあ、なんておもいました。 

+
いつも「走る.jp」を応援して下さっているかたからお手紙がとどきました。
たいせつなおもいをお便りくださって、ありがとうございました。
-----------------------------------------------------
初めてこのブログを知ったのは、今から半年近く前。
思わず、息を飲んだ。
『大智』・・・・
今からちょうど10年前の2月8日
私は、この世に出せなかった子がひとり居た。
その子につけた名前が『大智』だった・・
長男の名前から取った一文字と、21世紀を目前にして迎えられなかった
実弟の名前を取ってつけた名前だった。
日々の生活の中では忘れがちになる子だけど、やはりこの時期には思い出す。
そして・・このブログを知ってから、私にはもうひとり子供が居たんだって・・・・
今この世にいたのだったら、9歳かな?
もう走れるね。私と一緒に・・・・
もっともっと思い出してあげなきゃ、と思い、Tシャツを購入した。
『大智』この世に出して上げられなくてごめんね。
----------------------------------------------------- 

0 件のコメント: