お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-02-03

写真展、終わりました

ここにも書き込みをさせていただいた写真展「あわせ鏡」が日曜に無事終わりました。
走る.jpからのメールを読んで見に来てくださった方もいらして、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。

ただただ楽しいから踊ってきて、けれどこの年になってだんだん、この世界を引き継いでゆくのは私たちなんだなぁという意識をおぼろげに感じるようになりました。
大それたことを考えているようですが、もうそれは否応なしに…それこそ大それたことができようと、できまいと、今の時代に存在しているということがそういうことなんだなぁという。
去年ピナ・バウシュが亡くなってものすごくはっとして。
先達がいなくなったあと、私が何をできるんだろうか、と。何かをできるほどのちからがあるかということより先ず、私の視野はしかるべきひろがりを持っていただろうか、と。

自分がいちばんこころを寄せていること、踊りや写真を撮ることが、ちいさくてもいいから、なにかの足掛かりになるといいと思います。

この走る.jpも、試行錯誤しながら進んでいきますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: