お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-12-24

229さんよりお便り:「走る」Tシャツバトン~国内編12

229さんよりお便りが届きました。
今月7日…つまり2週間も前に送ってくださったのにお便りを見過ごして、今頃の掲載です。
229さん、みなさま、ごめんなさい!

ちょっと時間をきりきりと戻したつもりでお読みくださいませ。



走るTシャツはまだ宮城でうろうろしております。
まいごんさんから、ふうさんを通じ
仙台の榴ヶ岡天満宮で引き継がれ
仙台の空の玄関口名取、岩沼の「いわぬまエアポートマラソン」宮城のジョグ友のなおさん、すっぽんさんへと渡されました。



密命を受けた4名は、走るTシャツ君と共に、とある場所へ。
岩沼は、竹駒神社、金蛇神社、が有名なのですが、今回のミッションは「熊野神社」。
熊野神社といえば、全国に三千社あるといわれてますが、紀伊(和歌山)の熊野三社が有名ですね。
おいらも知らなかったのですが、名取市にも三社(実は三社とどのような関係があるかわかりませんが今熊野神社なるものもすぐ近所にあります)があり、意外と有名らしい?!
まず、今熊野神社によって見た。

写真の向って右なおさん、左すっぽんさんです。

さらに、仙台に戻っていったところに熊野神社(本宮)があります。
「走るTシャツ」を連れて行ってみました。


 
狛犬さんがいたので着せてみた。


次は何処へ行くかな?

0 件のコメント: