お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-12-15

「走る」Tシャツ小笠原上陸!

HN:ふじこさんよりお便り頂きました。


+


小笠原の父島二見港をジョグしました。
証拠写真です(笑)。
何か大会に参加した訳じゃないけど,良かったらのせてください。

しかし,ヨットで海をわたって,走り続ける寛平ちゃんを尊敬します。
わたしは,旅客船26時間でもうだいぶ懲りました。。

ではでは。


+


「走る」Tシャツが小笠原に上陸しました。
こうしていろんな方がいろんな場所で
「走る」Tシャツの写真を撮って送ってきてくださるとホントに嬉しいです。

これまで注文くださった方は8歳の女の子から89歳の大先輩までホントに幅広くいて
走る人も走らない人も老若男女様々です。

この春からスタートした「走る.jp」は
1枚の書「走る」をたまたま目にしたところから始まりました。
この「走る」の力強さを多くの人と共有できれば…
そんな気持ちで始めたわけですけど
たくさんの力をもらったのはもしかしたら僕たちなのかもしれません。
改めて、書「走る」の凄さを実感しています。


どしどし「走る」Tシャツの写真を撮って送ってきてください!
写真送り先:mail☆hashiru.jp
もしくは:hashirudays☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

写真館:http://fotologue.jp/hashiru

1 件のコメント:

クロエ さんのコメント...

小笠原といえば学生時代友人がイルカと一緒に泳ぐためによく訪れ、私も何度も誘われた場所です。
私は船がほんとうに苦手でずっと断り続けていたのですが…
行ってみたかったな。

綺麗な空。
こんな景色に包まれながら走るのは気持ちがいいのだろうなあ。
ふじこさん、走るTシャツ君をあちこちに連れて行ってくださって、そしていつもお便りありがとうございます。
またぜひお便りください。