お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-12-14

リニューアルしました



走るdays、ちょっと気分一新してみました。
みなさんからいただいた写真もこれなら大きく載せられるし、どどーんと画面を占領する感じがいいかなと思って。
それから、コメントをいただけるようにしました。
ちいさな感想でも情報でも、ほんとうに何でも。
いただけたらうれしいです。

今日寛平ちゃんのアジア入りの生中継が予定されていたそうですね。
私は今そのことに気づいたので見ていないのですが、ごらんになった方はいらっしゃいますか?
改めて、毎日50キロもの距離を走りこうして地球を半周以上してしまった寛平ちゃん、すごいなあと思います。
ただ、芸人としてすごいことをやりたいから走っている、とおっしゃっているけれど、世界のずっと遠くでひたすら走っている寛平ちゃんのことを思うとなにかむくむくと力がわいてきます。
なにか大義名分のためでもない、何を訴えるためでもない。
(もちろん、寛平ちゃんのこころの中には何かしらの思いがあるのでしょうが)
そのことが、私もなにかをすることのできる、自由な人間なのだという思いをくれるのかもしれません。


この走る企画も発足から1年が経とうとしています。
私が最初にHPの写真を撮ったのが冬の荒川だったから、あれから、もう一度の冬。
走るTシャツくんも1歳になろうとしているという訳です。

たくさんの方に支えられて文字通りここまで走り抜けてきた「走る.jp」。
走るTシャツくんをリレーしていただくバトン企画も順調に南下しています。
海外のバトン企画も、いくつかの失敗を重ねつつ今また動き出そうとしています。
このブログに紹介させていただいた声も、個人的にいただくことばも、それからこのことでいただいた縁を大切に、これから何ができるのかなあと考えてゆきたいと思っています。
なにか表面的なことじゃなくて、ちいさくてもいいから温度の伝わること。

私たち走る企画、まだまだ未熟ですが、日々試行錯誤で進んでゆきます。
応援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: