お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-12-21

walls notebook

壁に落描き。
小さい頃、してました?
私は壁にも地面にもいっぱい絵を描いたことをよく覚えています。
絵と言ってもお絵かきというよりは、そこに新しく世界を設計する感じ。
扉とか、穴とか、川とか。
キャラクターのようなものはそんなに描かなかったような気がします。

そんな壁に落書き、のイメージを楽しめるノートを見つけました。
Walls notebook

これ、鉛筆でも滑らず描けるのかな?
だとしたらすごく描いてみたい。
コンテとかでも書き込みしてみたい。
web上でためし描きもできます→こちら
私もさっそく…


走るTシャツを落書きしてみました。
楽しい。
ああ、でもやっぱりこの紙に直接描いてみたいなー。

0 件のコメント: