お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-12-27

229さんよりお便り:「走るT」シャツバトン~国内編13

すっぽんさん、なおさんの手に渡った走るTシャツ君は、
宮城の南へ移動し、山元町で、ふうさん企画、「なんだ坂、こんな坂
走った後は、まったり亘理温泉」ランニング練習会で、むーさん、Tenohiraさんへバ
トンタッチ!


左が、むーさん、右が、岩手県の北上から駆けつけてくれたTenohiraさん


しっかり渡ったのでした。

その後、みんなで亘理名物
ほっき飯に舌鼓をうったのでした~。



さて、はしるTシャツは一気に南下する模様!!

0 件のコメント: