お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-11-05

ピンクが好き

その昔(っていうほどすごく前じゃないけど)
カラーコーディネーターの資格を取った友人に
「パーソナルカラーを見てあげる!」と言われて診断されたことがあった。

好きな色は青(ブルー)だけど
好きな色と似合う色は必ずしも一致しないらしく。


診断の結果、ピンクだった。
少し薄めのサーモンピンクに近いピンクだそうな。

それまでピンクは意識して身につけたことがなく
この診断のせいで気になってしまい
今ではピンクをよく身につけるようになった。

ピンクのシャツ
ピンクのネクタイ
ピンクのTシャツ

(さすがにピンクのパンツはない…)


そんなピンクを使った新しいデザインを作りました!
ずーと要望があった黒も一緒に。


普段から着やすいデザインもあったらいいなぁ…
という声もよくもらっていたので
これまでのメッシュ系ではなくて綿100%の生地です。

これからの季節はTシャツ1枚で過ごす奇特な人は少ないでしょうから
インナー用に着られるようにデザインを胸1ポイントにして
少しスリムなシルエットのものを選びました。

一人でも多くの人にTシャツを通じて
1枚の書「走る」の持つ力強さとメッセージが届けばと思います。


詳細はこちらからどうぞ → http://hashiru.jp

0 件のコメント: