お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-11-11

ピンクTシャツ、黒Tシャツ

走るTシャツにピンクがあったらいいのになーという友人Mちゃんの要望と、黒が着たいんですよーとメールをくださったBさんのことばをスタッフに伝えたところ、びっくりするくらい早くピンクちゃんと黒くんができあがりました。


前回までの走るTシャツと比べていただくとわかるのですが、ちょっとウエストも絞られていてからだのラインをよりきれいに見せてくれます。
ちょっとストレッチのきく素材でできているから気持ちよくからだにそってくれるし、布の感触も心地いい。
コントラステの本番の日にスタッフがTシャツを楽屋まで持ってきてくれて友人Mも含めて触ってもらいましたのでお墨付き。
色も厳選して肌に馴染みやすいやさしいピンクを選びました。
私自身あまりピンクが得意でないのですが、その私でも可愛いなあと思う色を。
ぜひぜひ、手にとってみてくださいね。
詳しくはこちら

「走る」がでかでかと主張するTシャツを着たいよ!という方はもちろん、今までのノーマル走るTシャツくんもスタンダードに発売中ですのでご心配なく。

さて、明日11月12日はそんな我らがスタッフのひとり、Hちゃんの誕生日。
おめでとうHちゃん(はあと)♪
いつもデザインを担当してくれるHちゃん。
今回もフレックスマムさんと共にこの新Tシャツの案をすぐさまかたちにしてくれました。
このバナーもHちゃんのお手製です(みなさん使ってね)。
いつもありがとう。


さて、走るdaysではこのブログをリンクさせてくださる場所、リンクさせていただけるブログなどをいつでも募集しています。
それとは別にすべての記事はリンクフリーですので、どこかにご紹介いただいたらうれしいなあと思います。
お便りやご意見、私もなんか記事が書きたいよという方もお気軽にお便りくださいね。
走ることじゃなくてもかまいません。
いろんなかたがここに集ったら楽しいだろうなあと思うので。
いつでもメールをお待ちしています。
hashirudays[at]gmail.com

0 件のコメント: