お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-11-15

野川

今日はHPの秋バージョン写真になればいいな、というのもあって野川公園に行ってきました。
三鷹からいくらも離れていないのに緑が多くて澄んだ水がたくさん流れていてとても気持ちの良い場所でした。
野川は夏、蛍がみられるそうです。
ふんせんネコさんが蛍ランをされているらしい。素敵だろうなぁ…。
おととし蛍を見に(人生初蛍でした)奥秩父まで行ったのに…こんなに近くにまだ蛍が生きているなんて。
来年は見にこようかな。
水と緑が元気な場所はやはりいいですね。
東京の公園がどんどんきれいになるといいな。

0 件のコメント: