お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-11-09

ちょっと前のお話

前回の投稿からだいぶ経ちましたね。無事にベトナムに行って帰ってきました。1ヶ月半ほど前のことですが(笑)

ベトナムに行って運動らしい運動はしませんでした。ホテル周辺は車通りが多くて走れる環境ではなかったです。ちなみにベトナムはバイク社会でした。車はお金持ちが買うものらしいです。
微妙に脱線しましたが、現地でちょこっとだけ走りました。証拠の写真も撮ってもらったのでのせておきますね。




最近はバトン企画でいい感じに盛り上がっていますが、走るTは密かにベトナムの地を踏んでいました。また他の国に行く機会があれば密やかに上陸させてあげようと思います。

余談ですが、ベトナムのビールは飲みやすくておいしいですよ!



0 件のコメント: