お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-11-05

りろさんよりお手紙が届きました:「走る」Tシャツバトン~国内編8



前回お便りくださった五所川原在住のりろさんからお手紙と写真が届きました。

ポーラさん - す~やんさん - たあ坊さん - REIさん - まぐちゃちゃさん - そうらんさん - akiさん - マチルダさん - todayさん - おんたまさん - ハイジさん - つちのこさん
という経緯を辿り、北海道からりろさんへはakiさんが届けてくださったそう。
ほんとうにありがとうございます。


ポーラさんからす~やんさん。


たあ坊さんからREIさん。そしてまぐちゃちゃさん。


そこからそうらんさん、akiさん。
そうらんさんの別海町の記事はこのあたり。
それから土方歳三とのショット。土方歳三、好きです。(関係ない)


マチルダさん、そしてtodayさん。

おんたまさん、ハイジさん、つちのこさん。


今月宮城でのレースにて次のランナーさんへのバトン受け渡しがあるそう…
ほんとうにどきどきです。


この企画、きっと面白いぞ!とは思っていたけれど、私たちは日本全国に友人がいるわけではありません。
だから途中で途切れてしまったらどうやってバトンをつなぐかということも考えたりしていました。
それなのにここまで途切れるどころか、北海道を一周までして走るTシャツくんが旅を続けてこれたことが嬉しいです。
ご協力くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。
そしてこれからも、またなにか持ちかけますのでお力をお貸しくださったら嬉しいです。

これからいつあなたの手に走るTシャツくんが渡るかわかりません。
走る走るTシャツくんはもちろん、休日の走るTシャツくんやお散歩中の走るTシャツくん、日光浴中の走るTシャツくん…
どんな姿でも私たちは待ち望んでいますので、お送りください。


やーん。
ほんとうにうれしい。
みなさん、あいしてます。
ありがとう!
走るTシャツくん、サインで真っ黒になって帰っておいで~♪

0 件のコメント: