お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-10-28

「走る」Tシャツバトン~国内編7

追跡リポートその7です。

ポーラさん→すーやんさん→そうらんさん→たあ坊さん→REIさん→まぐちゃちゃさん→再び、そうらんさん→akiさんと渡って、青森のりろさんへ。

そうです、ついに津軽海峡を渡り、青函トンネルを通って本州上陸です!


青函トンネルへ臨む前?


りろさんも一緒に青森ベイブリッジにて



こ、これはねぶた祭りの?


地図上ではこうなります。

より大きな地図で 走るTシャツバトン企画~国内編 を表示


3ヶ月の間、北海道の皆さんありがとうございました。
北に東にいろいろ連れて行って頂き、そのまま北海道に居座るんじゃないか?と思いましたけど
皆さんのバトンのお蔭で楽しい北海道漫遊記だったようです。

さあ、いよいよ本州にやって参りました。
りろさんからどう繋がって本州を南下していくのやら。
そしてどんな街に風景に出会うのか楽しみです。

本州ではバトン企画の参加者を募集しています。
是非!という方がいましたら
こちらまで連絡下さい! → mail☆hashiru.jp(☆を@に変えてください)

写真館 → click
HP:走る.jp

0 件のコメント: