お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-03-02

東京マラソン日記、ゴスペルスクエアのみなさんありがとうございました

日曜日は東京マラソンの応援に行ってきました。走る企画スタッフの中にも走るひとはいるのだけれど東京マラソンの抽選には恵まれず、応援だけでもしようじゃないかということで駆けつけました。
40キロ地点の給水所と給水所の間に陣取り、ゴールへと向かうランナーたちを励ましたり、ただ見つめたり。
道路へ投げられたコップやかっぱを拾ったり、お水を手渡すボランティアのかたたち。
たくさんの想いがこの大会には集まっているのだなあと、圧倒されました。

40キロ地点にはこの「走るdays」や写真集にも何度か登場してくださっているかたがたも集まってくださり、とても嬉しかったです。
 のぼりを持っていただいたりTシャツを持っていただいたり…働いていただいちゃってすみません。

今日はイベント会場でご一緒させていただいたゴスペルスクエアさんのブログをご紹介します。
寛平ちゃんの「エオラスの詩」に深くたずさわったナナさん率いるゴスペルスクエアさんと我がスタッフがどのように繋がったのかというのは私もよくわかっていないのですが、寛平ちゃんを応援しようという共通項から、走るTシャツを舞台に上げていただくことができました。
ナナさんはTシャツを着てくれて、紹介までしてくださいました。
ブログにはゴスペルスクエアのみなさん(こちらもおそろいのかっこいいTシャツを着てらっしゃるのです)や、走るTシャツを着てくださっているナナさん、私たちの姿も写真で紹介されていますので、ぜひぜひとんでみてください。
逆転、晴天勝利☆東京マラソン(ゴスペルスクエアのブログ)

みなさん、突然の参加をお許しくださって、ほんとうにありがとうございました。
いつかまたコラボレーションできたらいいな。
そのときにはよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: