お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-03-22

走T家族 on Twitter

ちまたで流行り中のtwitterは「走る.jp」でもアカウントを取得していて
プロフィールにはこう書いてあります。(twitter : hashirujp)

1枚の書「走る」から命をもらった僕たち。
日本中で世界中 で僕たち「走る」Tシャツを着て走ってほしいなぁ。
W・G・Y・B・Pの5人兄弟姉妹です。

どれだけの方が気がつかれたかわかりませんが
twitterでは「走る」Tシャツの5色(W・G・Y・B・P)の
“Tシャツ”が各々つぶやいている設定になっているのです。w
決して「人」ではありません。
あくまでtwitterでは「走る」Tシャツがつぶやいているのです。ww

そこで各Tシャツたちの横顔をご紹介します。

★W:ホワイトTシャツ (長男)
しっかり者の長男・・・のはずなのに、大事なところでうっかりドジをしてしまう。
だけどなぜか憎めないのは甘え上手のおかげか。不器用なのに世渡り上手。
楽しいことが大好きでアクティブなのにその行動はいつもマイペースなお兄さん。
人間のことが大好き!特に走っている人間を見ると
「わーい!走ってる!いいなぁ♪いいなぁ♪」と目を輝かせる。あと旅行が好き。

★B:ブラックTシャツ(長女)
しっかり者で面倒見が良く、協調性があり人付き合いもそつなくこなす。
一方で、どこか人を寄せつけないミステリアスな個性も併せ持つクールビューティー。
「大丈夫よ。うふふ。」となんでも許してしまう心の広いお姉さん。
バレエや踊り・写真が好きで詳しい。

★P: ピンクTシャツ(次女)
可愛いものやキラキラした物が大好き。
見た目や表面的なことについ踊らされてしまう永遠の少女のような感性を持つ。
いつもどこかを遊び歩いているせいで出現率は低い。
楽しいことが好きな点ではホワイトT兄さんと意外と気が合う。
人間♂の筋肉が大好きで、特に走ってる人間♂を見つけると「きゃーきゃー!」とうるさい。

★G:グレーTシャツ (次男)
ストイックな一匹狼。でも冷めているようで熱いハートを持っている。
ブラック姉さんとは解りあえる部分が多い。
対してピンクTには小さい頃からいつも頭をはたかれていた上にきゃーきゃーうるさくて
自分のペースを乱されてしまうので苦手。
大人になったら世界を一周したいという野望があるが、それはブラック姉さんにしか言っていない。
少し渋い趣味というか、ジジババくさい部分もあり、早起きが好き。
ランニングはトレーニングとともに理論でも攻める。

★Y:イエローTシャツ(三男)
基本敬語口調。
末っ子なのに一番大人!?どこで仕入れてきたのか知識が豊富で、
行動もスマート。テンション低めなのに、たまに入れる鋭いツッコミが爽快。
人一倍頑張りやさんで、思わず助けてあげたくなるところはやっぱり末っ子。
みんなに愛される可愛い子。
平日は、走T学校で勉強しているため、特にテスト期間は結構忙しい。


となっております。無人称 ならぬ無T称の場合もあります。w
是非楽しんでもらえればと思います。
(たぶんつぶやいている当人、じゃなかった、当Tたちが 一番楽しんでいますが)


created by 走る.jp

0 件のコメント: