お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-03-05

「走る」Tシャツバトン~国内編16 in東京マラソン

北海道から「走る」Tシャツをリレーのバトンのようにつなぎ
沖縄まで辿り着くことができるか!?
現在東京で御世話になっているがんばじゅんさんから
2/28東京マラソン当日にお便りが届きました。

+

『走る』Tシャツはいまだに私の元にあります^^;
今日は「東京マラソン2010」です!
『走る』のぼりを立て
40キロ地点で応援する皆さんと合流したかったのですが…、
仕事のため行くことが出来ませんでした><

せめて雰囲気だけでも味わいたいと
朝7時に『走る』Tシャツを持って浅草に行きました。
「これからここを35000人のランナーが走るんだ~」
と思いながら、日テレの中継車をバックにパチリ!
関係者の方に撮ってもらいました^^

走った方、応援した方、お疲れ様でした~!^^

朝7時!
日テレの中継車をバックに!
しかも、関係者の方に撮ってもらう!

がんばじゅんさん、なかなか行動派ですね!
さあ、沖縄まで辿り着くのか?次にバトンされるのどなたなのか?
こちらでも楽しみに待つことにします。


「走る」Tシャツバトンについて → http://runbeing.blog57.fc2.com/blog-entry-57.html
スタートの北海道編 → http://hashirudays.blogspot.com/2009/09/blog-post_02.html

created by 走る.jp

0 件のコメント: