お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2010-03-06

東京マラソンで行った『エオラスの詩』ゴスペルスクエア with 走る.jp の映像アップ!

すっかりあれから1週間。
普段は皆が本業を持っている僕らは
きっとスタッフ達も余韻に浸る暇もなく
日常に引き戻されています。


僕ら走る.jpは東京マラソンで3つのことをしました。
詳しくはここへ http://hashirudays.blogspot.com/2010/02/blog-post_26.html


その中の一つ

「東京マラソンで間寛平さんを応援しよう!」の合い言葉のもと
ゴスペルスクエア と 走る.jp がジョイントコラボをしました。
当日はインターネット生中継もしまして
それらの映像をまとめた動画を作成しました。

まだ仮動画ですが、ゴスペルスクエアさんの素晴らしい歌声は届くと思います。
なお、なぜ「走る.jp」がこのイベントに参加できたのか、はまた後日に。


「東京マラソンで間寛平さんを応援しよう!」
『エオラスの詩』ゴスペルスクエア with 走る.jp


エオラスとは、寛平さんと一緒に太平洋・大西洋を渡った船の名前です。


『エオラスの詩』
作詞&サビ部分作曲:間寛平
その他作曲&アレンジ:Nana Gentle

ラララ

季節が変わるその中で 何も言わず

空よ 海よ 風よ 波よ
どこまで続く 果てしなき道を
ファンタスティック ファンタスティック 僕たち乗せて
エオラス エオラス 果てないゴール
進め 進め 夢 夢 乗せて
美しき友よ 限りなき友よ
Sail on エオラス

ラララ

闇夜の中をまっすぐに 何も言わず

月よ 星よ 雲よ 雨よ
どこまで続く 大海の道を
ファンタスティック ファンタスティック 無言の君は
エオラス エオラス 耐えてる姿
目指せ 目指せ 夢 夢 乗せて
美しき友よ 限りなき友よ
Sail on エオラス

エオラス(エオラス ファンタスティック)
エオラス(エオラス ファンタスティック)...

Sail on エオラス
Sail on エオラス
Sail on エオラス
エオラス

0 件のコメント: