お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-10-10

アースマラソン情報&予想 -その18-

いや~。
オリンピックは残念でした。
ただ、冷静に考えれば、ブラジルに持っていかれたのも
うなずけるように思いましたね。
南米初のオリンピック。楽しみです。


さて、我らが寛平ちゃんはその後どうしているかと言うと、
IOC総会中もスキを見ては走り続けて、
予定通りヨットでロストックへ戻ってきました。
http://www.earth-marathon.com/2009/10/07/074120.html

現在はドイツ国内を走ってとりあえず「ベルリン」を目指しています。
ロストック~ベルリンは約200kmちょっとなので、
おそらく、10/15前後には到着するかと思われます。

さて問題はそこからどう動いていくのかです。

・ポーランドに入っていくのならウクライナ方面へ抜ける。
・チェコ、スロバキア、ハンガリーと行くならイスタンブール方面。

となると思われるんですが、
非常に予測がし辛いですねぇ。

俺としては、寒さを考えるとチェコ~イスタンブールを
目指していくんじゃないかと思っています。



まぁ、とにかくユーラシア大陸の最終地点は
やはり中国の青島で間違いなさそうです。



それじゃ、また次回に。



ああ、それから
たまにはここも覗いてやって下さいな。
走る.jp公式?HPです。http://hashiru.jp


アースマラソン情報&予想 -その19-

0 件のコメント: