お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-10-08

台風通過!とPhotoSketchのこと

台風、みなさんの地域では大丈夫でしたか?
(あ、一応日本以外の方のために説明ですが、日本は今まさに台風に縦断されているんです。)
朝からちゅん(ヒヨドリ 3歳)はご機嫌ナナメでしたがなんとかオヤツをあげてなだめました。
これから台風は北へ向かうようです。
なにごともありませんように。
北海道にいる走るTシャツくんも、どうか無事でね。

寛平ちゃんが北欧に行ってからというもの、私のこころも北へ向かっています。
アラスカの写真家の本を読んでフィヨルドの入り江に思いを馳せてみたり、スウェーデンのラジオ番組をPodcastで聴いてみたり。

PhotoSketchという面白いサイトを見つけました。
ラフスケッチから写真が合成できるというもの。


これ、それぞれ右上のラフ画を書いて説明の短い単語を入力するだけで、こうして画像をあてはめてくれるそうなんです。
は~…なんて賢いの。
これで走るTシャツくん鮭を獲る!みたいな写真を作りたかったのだけれどあいにくサイトにアクセスが集中しているようでつながりません。
そのうちそんな合成写真をUPしたいと思います。

というより、じっさいのTシャツくん写真をお待ちしています。
お手元のTシャツくんを写して、でもいいですし、Tシャツくんとの生活を日記にして下さっても構いません。
それより、Tシャツくんは関係ないけど走るdaysに投稿してみたいよ、というかんじでも構いません。
どんどん記事を送ってください。
匿名でも実名でも空想日記でも構いませんよー。
お待ちしています。

送り先はhashirudays[at]gmail.comへいつでもどうぞ。

0 件のコメント: