お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-10-22

「走る」Tシャツバトン~海外編01

改めて説明しますと
日本中を、世界中を「走る」Tシャツを旅させよう!というコンセプトのもと、1枚の「走る」Tシャツをリレーのバトンのようにして全国のランナーをつなぎ、津々浦々でTシャツの写真を撮って、次のランナーに託すもの。

国内編は8/30にスタートしています。
国内編の追跡レポはこちら → Click 
国内編に遅れて海外編も着々と準備していまして
今日はその第一報です!

とある大学院生の男の子に2枚の「走る」Tシャツを託しました。
海外によく旅をすることとお友達も多いということなので。

:1枚目:
どうやら来月チュニジアに行くそうです。
いきなりアフリカ大陸です!
どんなところなのか写真を楽しみにしましょう。


:2枚目:
これが…
南極に行くという人に託したそうです。
いきなりアフリカ大陸どころではありません、南極ですよ!

と、ところが、、、
南極に行く船に乗る前に通関で荷物検査があり
なんと、その荷物検査で没収されたそうです!!

荷物が没収されて、その中に入っていたのか
Tシャツ自体が没収されたのか定かではないんですけど
いきなり南極♪が、いきなり没収♪となってしまいました。(笑)

ちょっと欲を出しすぎたのでしょうかね。
惜しかったなぁ南極。
あの「走る」の文字が南極ではためく姿を見たかった。


海外編に参加したい!という方がいましたら
こちらまで連絡下さい!! → mail☆hashiru.jp(☆を@に変えてください)


日本を世界を走るTシャツ(blog:アマヤドリ)

0 件のコメント: