お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-10-18

アースマラソン情報&予想 -その19-

しばらくです。

朝晩の冷え込みが、だいぶ厳しくなってきてますね。
寛平ちゃんのいるドイツのベルリンは4℃だそうです。
寒そうだねぇ。

そうなんです。俺がしばらく書かないうちに、
寛平ちゃんは、とっとと、ベルリンに到着してます。
そして、迷子になってました(爆笑)

詳しいエピソードはこちら

2009.10.17 07:41 [DAY305]
寛平さん迷子事件・イン・ベルリン〜捨てられた子犬編〜

http://www.earth-marathon.com/2009/10/17/074134.html


しかし、この迷子になるパターン。
俺の友人にも一人心当たりがあります。
必ずドツボにはまるタイプの天然野郎。

彼とは1ヶ月ほど韓国を一緒に放浪したんだけど、
一旦、迷子になったら、勝手に動き回るから
まぁとにかく探し出すのに苦労させられました・・・。

スタッフの方も本当にご苦労様でした。
世の中には目を離してはいけないタイプもいるので、
気をつけてくれればと思います(笑)


さて、久しぶりにコースの予想です。

ベルリンから先は、チェコ・スロバキア・ハンガリーと抜けていくようです。
おそらく、その後はセルビア・ブルガリアそして、イスタンブールと行く方向で
まちがいはないでしょう。


ここで、マメ情報です。
アースマラソンのコレから先の通過予定地の情報を
アースマラソンのスタッフが募集しているようです。

http://www.earth-marathon.com/areainfo/index.html

もし、何か知っている情報があれば、
是非教えてあげてください。

あなたの情報で寛平ちゃんが救われることも
大いにあり得ると思いますよ~。


と、今日は時間がないので、
各国のどの都市を通過するかまでは
記しませんので悪しからず。

ではまた、忘れた頃に・・・。


こちらも是非のぞいて下さいな。
「走る.jp」
http://hashiru.jp/


アースマラソン情報&予想 -その18-

0 件のコメント: