お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-08-05

ふじこさんからのお便り


ご紹介です。

「走る.jp」実行委員会御中
先日のマラソン大会にTシャツをきて参加したので
写真館に写真をアップして頂けたらと思ってメールしました。
背中をみてわざわざ,振り返っていく人もいてけっこう反響があるんだなあとおもいました。黄色パワーで,なんとか,完走できました。


ありがとうございました。

場所:秋田県男鹿市
大会名:日本海メロンマラソン
HN:ふじこ


ふじこさん、ありがとうございました。

頂いたお写真は早速写真館に掲載してます。
写真館 → http://fotologue.jp/hashiru

0 件のコメント: