お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-08-22

ベルリンマラソン

ベルリンのマラソンを見ています。
ベルリンには3ヵ月住んでいたことがあるのですが、不思議なことに少し懐かしい気持ち。
ブランデンブルク門、勝利の塔(『ベルリン、天使の詩』の天使がたたずんでいた金色の像の)、シュプレー川や博物館島。
友人と大きなケーキを食べたことや雪のなかひとり延々と林の道を歩いたこと。毎日のように通ったアレキサンダー広場。

マラソン中継って知っている景色をみることが私は好きです。
横浜のマラソンはおばあちゃんちのそばを通るし福岡マラソンは以前住んでいた街を通る。


スポーツって純粋に限界をみている、ただそのことに大きく揺さ振られる。
同じ、身体をなかだちとしているスポーツと踊ることの間にある境と共通項はなんだろう。

0 件のコメント: