お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-08-21

アースマラソン情報&予想 -その7-

寛平ちゃんの走るコースが見えてきた~!!

今日のアースマラソンHPより
ヨーロッパスタートが22日であることが判明しました。

しかも、第一目標はパリとのことです。


・・・ん?


・・・パリ?


・・・寄り道じゃん!!



なるほど、なるほど。
10/2のIOC総会がコペンハーゲンのため、
やはり距離と時間的に余裕があるのだろうと推測します。
と言うわけで、ルアーブル~コペンハーゲン間は
最短距離を走るのではなく、多少の寄り道は有り得ることを
考慮してコース予測をしていくべきだと思いました。


さて・・・。
と地図を開いたはいいけど、
高速道路と一般道の区別がつかない(汗)

ちょっと読み解くのに時間がかかりすぎるため、
とりあえずパリまでのコースはセーヌ川沿いの道を
進むであろうと大雑把に予測しておきます。


誰かヨーロッパの道路事情に詳しい人いませんか?


アースマラソン情報&予想 -その6-
アースマラソン情報&予想 -その8-

0 件のコメント: