お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-08-30

2009北海道マラソン

走る.jpスタッフとふうせんネコさんが今日開催された北海道マラソンにエントリーしたそうです。
携帯からその中間点・ゴールのタイムや映像が確かめられるので見てみました。

中間地点



黄色の走るTシャツを着ています。
約束どおりちゃんと後ろを向いて走るを見せてくれている。


30キロ地点。



後ろを見せるのを忘れちゃって時計を見てます。
こら!


ゴール地点



ちゃんと後ろを向いてくれてる。
ふふ、嬉しそう。


今似非ランナーさんに進められて村上春樹さんの『走ることについて語るときに僕の語ること』を読んでいるので、マラソンを走るということに前より共感できるようになりました。
走るTシャツに関わっているけれど、私自身はほんとうにマラソンが苦手で…(走るのも見るのも)。
想像はしていたことだけれど走ることと踊ることということの中には少なからざる共通点があるんだなあということも感じることができた。


マラソンを走られたみなさん、納得のいく走りはできましたか?
なにはともあれ、お疲れ様でした!
よく休んでくださいね。

0 件のコメント: