お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-08-29

阿波踊り@高円寺


明日、30日の日曜日は高円寺で阿波踊りがあるとのこと。
(今アド街を見て気付きました。ちゅん1号、牛乳ラーメン出てきたよ!)
ちょうど明日は高円寺で舞台の稽古があるので遭遇できたらいいなぁ。
本場阿波踊りをみてきたので、また熱気に包まれるのが楽しみ。

もしお時間があったら立ち寄ってみるのも楽しいかもしれません。

画像は徳島にて。
踊りが土地とからだに染み付いているんだなぁとちょっと危機感を覚えた出会いでした。

0 件のコメント: