お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-06

アースマラソン情報&予想 -その8-

しばらくです。

この土日は本当に良い天気でしたね~。
俺は見事に日焼けしてしまいました。


決して遊びに行って予想をサボってたわけじゃないですよ~。


寛平ちゃんの足の故障などによる様子見(不確定要素が多すぎ)と
その後のペースなどを見ていました。
あと、ぶっちゃけ俺自身が忙しくて時間がなかったっす。

そう、日に焼けたのも休日をエンジョイして焼けたのではなく、
屋外で仕事をしていたんです。
いい汗かいてました(笑)


と、そんなこんながあったため、
本当に様子を見てたんです。

ところが、余裕をかましている間に、
当の寛平ちゃんはフランス・ベルギーの国境間近に迫ってしまい、
あわてて、予測コース(通過予測都市)を出してみました。




9/6現在の最寄の町:アミアン

ここから→ランス→リールと抜けて、ベルギー入り。
コルトレイク→ヘント→アントウェルペン

とベルギーを走り抜けるんじゃないかなぁ。
ただし、このコースだと少し海側に寄り過ぎているようにも思う。
もしかすると、ベルギーの首都(ブリュッセル)を通過するコースを
通るかもしれないですね。

その後、オランダ入り。
ロッテルダム→ス・フラーフェンハーフェ→アムステルダム→フローニンゲン

と通過すると予測します。
オランダ国内は結構当たるんじゃないかと思います。


続いて、ドイツ入りです。
オルデンブルク→ブレーメン→ハンブルク→ノイミュンスター→フレンスブルク
と行くのではないかなぁ。

ベルリンはHPでも以前に10月初めの応援ツアーを企画しているとの
情報が入っていたので、コペンハーゲンでオリンピック関連の仕事の後に
南下してきて入ると予測して、往きのコースでは外しました。


そしていよいよ、デンマーク入りです。
コリング→オーデンセ→ニュボー→スラーエルセ
→リングステズ→コペンハーゲン

と進むんじゃないかと・・・。
ただ、地図を見て改めて感じたんですが、
デンマークって陸続きじゃないんですよね~。
橋は架かっていそうだけど、果たして人が走れるような橋があるんだろうか?
この辺が最初から疑問として解決されていないので、コースも自信が今ひとつです。



とまぁ、ザクッとこのように予測しました。
先にも書いたけど、ヨーロッパに入ってから一日の走行距離に幅があるため、
各都市への具体的な到着日予測は出せていません。


まぁ、もうしばらく様子を見たいと思います。
(とか言ってる間に着いちゃいそうだけど・・・)
http://www.earth-marathon.com/menu/map.html


アースマラソン情報&予想 -その7-
アースマラソン情報&予想 -その9-

0 件のコメント: