お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-24

「走る」Tシャツバトン~国内編04

追跡リポートその4です。

このシルバーウィーク中の「走る」Tシャツくんは
羊蹄山を観たり、ニセコに連れて行ってもらったようです。
この写真は羊蹄山を望む中山峠でのショット。
ポーラさん→すーやんさん→そうらんさん→たあ坊さん→REIさんと渡り
今は名寄市のまぐちゃちゃさん宅で居候中のようです。

より大きな地図で 走るTシャツバトン企画~国内編 を表示
名寄市・・・旭川より北です。
一気に南下してくると思いきや北上です。
9/24の名寄市の気温は20℃。明日は15℃だそうです。
これから秋真っ盛りの道東でも旅するのだろうか…。

いずれにせよ、北海道満喫中のようです♪

0 件のコメント: