お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-24

アースマラソン情報&予想 -その13-

う~ん。
今回はよく外すなぁ。
ハンブルクから最短距離を走るため北東に向けて、
どちらかと言うと海岸目指して行くのかと考えたんだけど、
これまた、見事に外れました。
http://www.earth-marathon.com/2009/09/24/173112.html

ハンブルクまではあってたんだけどねぇ。
そこから先がほぼ東に向かって走っております。

そんでもって今現在は、
シュヴェリナー湖の西のほとりにあるシュヴェリーンという街にいるようです。
10/2までそんなに時間がないのに、
遠回りしているように見えるんだけど、どうなんだろう?


ロストックに向かうには湖を横断する道を行った方が早いように
思うんだけど、北上する可能性も捨てきれないなぁ。

まさかと思うけど、湖の南端を通って東走したりして・・・。


と、いろいろ考えてみたんだけど、
湖を横断する道路(橋)を人が走れる可能性は低いんじゃないか。
な~んて思うので、北上すると仮定しました。


なので、ロストックまでの道順はこうなります。

シュヴェリーン→リーブシュトルフ→ドルフメクレンブルク→ベンツ
→チューソウ→ザトウ→クリッツモウ→ロストック

大きな地図で見る
ロストックまでは約90kmほどかと思います。
寛平ちゃんなら2日で駆け抜ける距離です。

ロストックで待ち伏せするなら、9/25~9/26にかけてが良いように考えます。

おそらく、9/27頃にはヨットに乗ってデンマークに渡っている可能性ありです。


さて、ロストックのヨットの出航場所ですが、
L22道路沿いのヴァルノヴーファー辺りが怪しいんじゃないかとにらんでます。

大きな地図で見る

0 件のコメント: