お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-09

アースマラソン情報&予想 -その9-

おお~。
早くも予想が外れている(汗)
ブリュッセル方面に抜けちゃいましたか~。

アースマラソンほHPからの情報によると、
2009.09.09 02:10→メケレン
2009.09.09 18:21→Lier(リール)


う~ん。
難しいところです。


現時点で、大きく二つのルートを考えてます。
①各国の首都や比較的大きな都市を通るコース。
②コペンハーゲンまで出来るだけ最短のルートを通るコース。

先日の予想では、①を考えてました。
10/2まで少し余裕がありそうなので、そう考えました。

ところが寛平ちゃんは、
ブリュッセル→メケレン→リールと走っている。
このまま、北東(アイントホーフェン)方面に向けて走ったなら、
②の可能性が大きくなります。

北西(アントウェルペン)方面なら多少のずれはあるだろうけど
先日の予想に近いコースなんじゃないかと思います。


ヨーロッパに入ってから足の故障などがあったため、
最短ルートを選択する可能性も大きいように思います。
(ヨーロッパは古い街には石畳の道路がいまだにあるので、
 おそらく足への負担は相当なものなのではないかと考えます)


というわけで、2日ほど様子を見守ることにします。

==追記==
走る.jpでは寛平ちゃんに「走るTシャツ」を渡してくれる
アタック代理人を募集しています。

もし、オランダ・ドイツ・デンマークなどに在住の方や
友人が住んでるぞ~って方で、
協力してもいいよ~なんてノリの良い方がいるなら
是非とも立候補していただければと思います。

走る.jpのお知らせブログでも詳細を載せていますが、
アタックシリーズ第一弾として、すでに一度川崎市にて手渡しに成功しています。
(スタッフのドタバタ劇を覗いてもらえれば嬉しいなぁ)

こんな無謀なことに、長い人生たまにはチャレンジしてみようかぁ。
とそんな酔狂なあなた。連絡を待っていますよ~。
※基本的に失敗して当然ということなので気軽に問い合わせてください。


では、また数日後に・・・。


アースマラソン情報&予想 -その8-
アースマラソン情報&予想 -その10-

0 件のコメント: