お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-17

ブレーメン


寛平ちゃんのルート(予想)が奇しくも私の旅した道のりと同じなのでなんだかちょっと嬉しかったりします。
ブレーメン。
私がブレーメンを訪れたのは2007年の2月の終わりの冷たい雨の降る日でした。
1ヶ月も旅をするのに傘を持っていなかった私は雨に打たれたり、雨をよけるのにマックに入ったり教会であまやどりしたりしたのでした。

ブレーメンで過ごした様子↓
ブレーメン
音楽隊のまち
おいのり

このころの日記、私とても疲れてます。
あの途方にくれた想いも、教会の空気の厚みも、今も覚えている。


ところでオランダの薄べったくて湿った土地とは対照的に、ドイツの土地は分厚く乾いた印象です。
オランダを飛行機から見るとほんとうに全体が水田みたいだったし、ドイツは地盤!っていう感じ。
電車で進んでいてもいつまでも平坦な緑と土が続く。
とにかく広いから景色が変わるまでにすごく時間がかかる。
足で進んでいる寛平ちゃんはきっとこの景色に飽きてきているころでは?
(ということで、次のルート予想は都市に向かうんじゃないかということになっているらしいです。ひょっとこさんによると)


アースマラソン情報&予想 -その10-

0 件のコメント: