お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-18

ヤギとベトナム


こんにちは、希です。


ここ最近、本業の方が忙しくて運動から長らく離れておりました。


そんな中、先日友人に誘われて1ヶ月ぶりにプールで泳ぎました。やることがわりと多く、最初は躊躇しましたが、体を動かしたかったので行きました。


いざ泳いでみると、完全に気持ちが泳ぐほうに向いて日常生活の色々なことが頭の中から消えていました。なんというか、運動すると色々と思考がそぎ落とされる感じがして良いなぁと、改めて思いました。




それは置いといて・・・




今度の日曜から1週間ほどベトナムに行ってきます。中心部ではなく農村や森を中心に回ってくる感じです。走るTも連れて行きますよ。


写真が撮れたらここに載せられたらいいなぁ・・・なんて考えております。


写真は前に某牧場で出会ったヤギの親子です。
子供は写真を撮った当時は生まれたばかりだったみたいです。

かわいい!

0 件のコメント: