お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-27

アースマラアソン情報&予想 -その14-

祝!
デンマーク上陸~!!


寛平ちゃんは、とうとうデンマークに入りました。
ヨットは半日でロストックからゲッサーに到着したようです。


本日からのデンマーク国内のコース予測は
以前も書いたようにこうなります。

(デンマーク)ファルスター島
ゲッサー→ニュークビンファルスター
→ボアティングボー(ここから151号沿いに北上)
→キューゲ(さらに151号を北上。海沿いを走るはず)
→グレーベ→アベズエーア→コペンハーゲン



これは当たる確立が高いと考えてます。
皆さん頑張って待ち伏せしてあげてくださいな。


アースマラソンのHPより
2009.09.27 02:37 [DAY]

PS,コペンハーゲンからロストックまでは一気にヨットで渡ります。
シェンゲン協定(ビザ90日)ルール内にEUを抜けなければならないので
ほとんどゆっくりしている時間がありません。
ロストックが本当に勝負の入り口となります。
ユーラシアにチャレンジです。

との比企さんのコメントがありました。


つまり、コペンハーゲンでIOC総会終わったら、
ヨットで直にロストックに戻る予定らしいです。

その先はどこへ向かうのやら・・・。
とりあえずベルリンかなぁなんて思ってるんですけどねぇ。

0 件のコメント: