お知らせ

第12回ご注文ありがとうございました。
本日発注しましたので、きっと4月末にはお届けできると思います。
引き続き第13回ご注文受け付けています。(~5/14まで)

by 走る.jp

-----------------------------------------------------------------------

info

Thank you for your order and supporting.
Get hashiru t-shirts on web shop now!
From April 15 to May 14 (Local time)
Derively date : about the end of May from Japan.

created by hashiru.jp

2009-09-19

アースマラソン情報&予想 -その11-

イエス!イエス!!イエ~スッ!!!


2009.09.19 04:10 [DAY277]
のアースマラソンHPにブレーメンで寿司を食べている
写真がUPされてました~。
http://www.earth-marathon.com/2009/09/19/041011.html

まずは、ブレーメンで正解でした。
(ヨーロッパ編で、ようやく手応えが出てきた感じ)
このまま行くと予想通りハンブルクを抜けるんじゃないかなぁ。

と言うわけで、現時点でのコース予想は
前回と変わらず

ブレーメン→ツェフェン→アーラーシュテット→ブックテフーデ→
ハンブルク→レンズブルク→フレンスブルク→オベンロー→
ハザスレウ→コリング→ミゼルファート→ヴィッセンビャウ→オーデンセ→
ニュボー→コアセー→スラーエルセ→フレゼレクスベア→
リングステズ→ロスキレ→コペンハーゲン

このコースで行きたいと思います。


前回にも書きましたが、
寛平ちゃんの待ち伏せポイントとしては、
ハンブルクが良いと思います。
しかし、ハンブルクも大都市だから、
その中のどこを通るのかは、今の時点じゃ何とも言えません。

また、様子を見ようじゃありませんか。





==追記==

走る.jpでは寛平ちゃんに「走るTシャツ」を渡してくれる
アタック代理人を募集しています。
(まだ十分間に合う)

もし、ドイツ・デンマークなどに在住の方や
友人が住んでるぞ~って方で、
協力してもいいよ~なんてノリの良い方がいるなら
是非とも立候補していただければと思います。

走る.jpのお知らせブログでも詳細を載せていますが、
アタックシリーズ第一弾として、すでに一度川崎市にて手渡しに成功しています。
(スタッフのドタバタ劇を覗いてもらえれば嬉しいなぁ)


こんな無謀なことに、長い人生たまにはチャレンジしてみようかぁ。
とそんな酔狂なあなた。連絡を待っていますよ~。
※基本的に失敗して当然ということなので気軽に問い合わせてください。


では、また数日後に・・・。


アースマラソン情報&予想 -その10-
アースマラソン情報&予想 -その12-

0 件のコメント: